1日目、ありがとうございました!

2017年05月20日
飛騨古川手づくり市、
1日目が終了しました…!!!!


たくさんの方に来ていただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

来てくださったみなさま、出店してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


始まる前にブログを書こう~~なんて思ってたのですが、

オープンの10時の前から、すでに来場者さんがたくさん…!!

その後はもう、バタバタで、写真もほとんど撮ってません…emotion26emotion26emotion26


他の方が撮った、写真をどうぞ…


1日目、ありがとうございました!

1日目、ありがとうございました!

1日目、ありがとうございました!

1日目、ありがとうございました!

1日目、ありがとうございました!


今日の出店者さんの画像なので、明日はみえない方もいます~~

明日の出店者さんは、下記をごらんくださいanimal01
http://tedukuri.hida-ch.com/c58226.html



明日はしっかり写真を撮りたいと思います!!!!!!!!

flowers&plants1飛騨古川手づくり市flowers&plants1

日時:2017年5月21日(日)
        10:00~15:00 

場所:飛騨市古川町朝開町1605 「彩り館」


飛騨警察署の横です。

地図はこちら↓
彩り館







ぜひぜひみなさんでお越しください♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(出店者さん第5回)の記事画像
飛騨古川手づくり市 5/21(日)の出店者さん
飛騨古川手づくり市 5/20(土)の出店者さん
飛騨古川手づくり市 喫茶ドーナツわっこさん!
飛騨古川手づくり市出店者 wingbirdさん♪
飛騨古川手づくり市出店者 大久保製菓舗さん!
飛騨古川手づくり市出店者 木の香さん♪
飛騨古川手づくり市出店者 la fraiseさん♪
飛騨古川手づくり市出店者 kisaさん♪
飛騨古川手づくり市出店者 まりまりもさん♪
飛騨古川手づくり市出店者 curirinさん♪
同じカテゴリー(出店者さん第5回)の記事
 飛騨古川手づくり市 5/21(日)の出店者さん (2017-05-18 16:26)
 飛騨古川手づくり市 5/20(土)の出店者さん (2017-05-18 11:24)
 飛騨古川手づくり市 喫茶ドーナツわっこさん! (2017-05-17 12:07)
 飛騨古川手づくり市出店者 wingbirdさん♪ (2017-05-16 09:23)
 飛騨古川手づくり市出店者 大久保製菓舗さん! (2017-05-15 11:06)
 飛騨古川手づくり市出店者 木の香さん♪ (2017-05-14 21:24)
 飛騨古川手づくり市出店者 la fraiseさん♪ (2017-05-14 11:09)
 飛騨古川手づくり市出店者 kisaさん♪ (2017-05-13 19:57)
 飛騨古川手づくり市出店者 まりまりもさん♪ (2017-05-13 12:09)
 飛騨古川手づくり市出店者 curirinさん♪ (2017-05-12 19:48)

Posted by 飛騨古川 彩り市!! at 17:43│Comments(2)出店者さん第5回
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
私もとても楽しく参加できました。
明日も暑くなるようなので、頑張って下さいね。
Posted by しの at 2017年05月20日 19:48
しのさん!

こちらこそ、ありがとうございました!
2日目も暑かったです…
またどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 飛騨古川手づくり市飛騨古川手づくり市 at 2017年05月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目、ありがとうございました!
    コメント(2)